ECAD納品実績とサポート体制

 

【ECAD納品実績】

当社では1999年1月にワコム社(CAD部門が独立した現在のECADソリューションズ社)正規代理店になって以来、東北・北海道を中心に       91社272台のECADシリーズを納品してまいりました。

 当社は納品したら終わりということはしません。ここからがお客様との信頼関係構築の始まりと考えます。

【トレーニング】

 弊社独自のサービスとして、サポート契約期間中に以下の訪問トレーニングが無償で受けられます。(東北以外は交通費は別途となります)

 ・基礎コース(一日)

 ・応用コース(半日) ※知っていると便利な機能の紹介

【操作、トラブルに関する問い合わせ】

 ・サポート契約のお客様はECADソリューションズ社のサポートセンターを電話(フリーダイヤル)、メールでご利用頂けます。           (弊社宛でもお受けしています)

【訪問サポート

 ・サポート契約のお客様に対して弊社が無償で行います。(東北以外は交通費は別途となります)